2024/04/21 - とろめく光+1

xの鍵垢で公開していたものの再掲です。性描写を含んでいるので苦手な方はご注意ください。
せめて冬の間に更新すべきだったなと思ったところあったのですが、せっかくだし……ということで。





2024/04/10 - 拍手返信

お久しぶりの投稿になってしまってすみません!
夢自体はそれなりに書いて活動をしていたのですが、活動場所がXやぴくしぶに偏っていました……。

番外編までプレイして解釈が変わり、自分の中でスグリ夢がなかなか書けなくなってしまったのもひとつ理由としてはあるのですが……。先日サイトのことを心配してくださってるコメントいただき、此方の更新を待ってくださっている方もいてくださったのが嬉しくもあり申し訳なさもあり……本当にありがとうございます。

スグリのお話はのんびり書ける時に書いていきたいなーとは思いますが、書ける!と言い切れる自信もないのでアニポケキャラをメインになっていくと思います。好きな人のお話を好きなだけ、がコンセプトですので……。
のんびりまったりの更新になってしまいますが、ご興味ありましたらぜひ。


今更になって恐縮ですが、いただいていた拍手の返信をさせていただきます。





2024/01/17 - とろめく光+1

Xであげてたクリスマスのお話に名前変換をつけてます。一応性描写ガッツリ含んでるんですが続きができてるので後程公開予定です。





2024/01/08 - 短編+1 スピネル

お久しぶりの更新になってしまいすみませんでした……!
ちょうど繁忙期だったのでサイトを弄る時間があまりとれずになってました。

作品自体はXの方に定期的にあげてたのでまったくかかなくなったわけではないのですが……なんだか更新途絶えてしまっててすみません。ちゃんと生きてます。笑
あちらであげてたものの倉庫みたいな感じであげていけたらと思ってます。今年ものんびりよろしくお願いします。





2023/12/15 - ぼやき

皆様後編の進捗はどうでしょうか?
一応私はクリアしたのですが情緒がぐちゃぐちゃになりました……笑
林間学校後のスグリをちょこちょこ書いてますが、どう修正しようかなーといった感じです。できるものは頑張りたいのですが難しかったら諦めようかな…笑
あまにがい熱はなんか思っていたよりは私の中のスグリのイメージと後編がかけ離れてなかったのでそのままにしておこうかな、と言った感じです。
あとは特別講師がねー良きですね……グルーシャのリクエストとかいただいてたので、良きモチベになりました……頑張ります。





2023/12/13 - あまにがい熱+3(完結)

公開スケジュールが詰め詰めになってしまいましたがどうにか後編配信前に完結させることができました。
拍手コメントなどいただけて嬉しかったです!応援のお言葉励みにさせていただきました…!ありがとうございます;)

あまにがい、というのがこのお話にぴったりだったのでつけた名前だったのですがそんな感じのお話になっていればいいなと思います。
しばらくは後編の様子を伺って作品をあげていけたらいいなと思います。アニポケも展開にドキドキしているので心臓がいくつあっても足りませんね…。





2023/12/12 - あまにがい熱+2

目処がついたので公開できました……なんとか。明日も朝とかにまとめてあげて完結になりそうです。
前回はほぼ出せなかったのでホームウェイ組を出してみたかったのですが、口調難しすぎました……笑





2023/12/11 - とろめく光+1

えっちなアメジオのお話何処にも落ちてなくて自分で生成するまで至りました(?) 読む時はinfoのパスを入れてください。
雄みのあるアメジオが好きです。夢主ちゃん大好きなのに言葉にするの下手で行動で全部解らせて欲しいね…。

スグリのお話そろそろあげなきゃってなってるのに筆が進むのは後編pvの影響が意外に自分にあったのかもしれない…笑





2023/12/08 - 短編+2 スピネル

昨日あげてたのに更新履歴載せそびれたのでまとめてご連絡です。
ちょっと長めでしたが完結しました。いろいろ仕掛けて落とされて行く感じを書けてたらいいな、という感じです。

あにぽけのキャラみんな個性的で好きです...exp入社したいね...。





2023/12/06 - 短編+1 スピネル

見てはいないけど聴いてるタイプの人。悪気は1ミリもない。
ブラッキーは最初はスピネルに頼まれて行ってたけど夢主ちゃんが普通にいい人で懐いたパターンです。笑




prev | top | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -